So-net無料ブログ作成

【画像】AKB48篠田麻里子の声優に嫉妬のメンバー [AKB48]

AKB48篠田麻里子が「紙兎ロペ」の
アキラ先輩の声を担当。

このメンバーが嫉妬に狂ってるとか。


無防備/前田敦子



AKB フライングゲット握手券付き 予約【残り僅か】 [AKB48]

AKB フライングゲット数量限定版の
予約可能なショップを発見しましたよ~。

まだ、在庫ありましたけど

ここもすぐ完売しそうな感じです。

まだの方は急がれてくださいね!





残り僅か!AKB48フライングゲット握手券付きの予約 [AKB48]

AKB48フライングゲット握手券付き限定版を
予約できるショップを見つけました~!

あと10個くらいありましたよ。











前田敦子はこれにも激似じゃない? [AKB48]

前田敦子はダウンタウンの浜田に
激似と言われてますが、

これにも激似じゃないですか?

『くすぐりクッキーモンスターX』

『くすぐりクッキーモンスターX』


いろんな人たちに似ていておもしろいw






【画像】板野友美 引き立て役におわる [AKB48]

板野友美は憧れの人に
容姿を似せようとしてるみたいだけど

その人のスタイル、歌唱力が
ずば抜けてスゴイ事に気付かせてもらったw

安室奈美恵/filmography2001-2005






タグ:板野友美

【在庫あり】akbがいっぱい DVD 生写真 [AKB48]

akbがいっぱい DVD 生写真が特典に付いている
初回限定版。

AKB48は大人気だから売り切れは確実ですね~。


AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。